見出し画像

ふわとろ月見バーガー4個、一気食いしたいと思います

今日投稿すれば94日連続!すごい!

ということなので、毎日更新するたびにフォロワーが減りますが、取り敢えず、連続投稿します。

体重が増えました。
ファスティングするたび、便秘になりがちになるので、3食食べるようになると、体重が増えます。
大台の体重を超えましたが、食べたい欲求が強いので、しはらくは食べていきたいと考えております。

ふわとろ月見バーガー4個を一気食いしたいと思います。。
ふわとろ月見バーガー4個を一気食いしたら、食欲が満足になりますので、そこから、お昼に、野菜とゆで卵だけにを、しばらくやりたいと考えておるところであります。

体重に一喜一憂しないことにします。体重が増えたら、昼に、野菜とゆで卵、鯖缶にすれば体重が落ちるので、体重の増加に一喜一憂しないことにします。

近所の人が死んでおり、知り合いの人でした。
やはり、人は、いずれ死んでしまうのだと、当たり前の摂理に気づきました。
私も、おそかれいつか、死んでしまうのですが、それが、いつなのかわかりません、なので、日々、食べたいものは食べて、後悔のないように食生活を送りたいと考えているところであります。

死ぬ前に
マクドナルドはたくさん食べておきたい。ふわとろ月見バーガー4個は一気食いしておきたい。期間限定のふわとろ月見バーガー4個を食べておきたい。
ミスタードーナツは食べておきたい。
マクドナルドの美味しさに気づいたので、当面は後悔のないように定期的に、食べておきたいです。
ミスタードーナツは自分で買い、選んで、食べておきたい。


大谷は三冠王とるかもしれないけど、難しいかもしれません。
大谷なので、何でもかんでも、やってしまうので、三冠王の期待感がありますね。
大谷の三冠王に期待したい。
大谷の55-60に期待したい。
大谷のワールドシリーズ優勝に期待したい。


巨人が久しぶりに優勝しました。
今年も巨人は最下位争いすると思っていたので、
まさか巨人が優勝するなんて思いも寄らなかったです。


残暑お見舞い申し上げます

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀