見出し画像

裏金議員は国民の前で土下座して詫びろというお話し

今日投稿すれば35日連続!すてきです!

ということで

時間があるので
連続投稿しています

裏金議員はなんのさばきも受けないのか?
おかしいぞ

裏金議員は全員逮捕じゃ

逮捕されない
納税すらしない
処分すらない
ないないづくしで
しゃんしゃんにしようとしている自民いらねー

予算も法律を作る資格のない自民いらねー

裏金は納税義務がある
使い道が分からないというなら
納税義務を果たさなければならない

裏金議員は政治責任すらとらない
真面目に納税しているわたしを愚弄している

わたしは
田んぼが売れ
1310万円強の収入がありましたが
譲渡所得として
所得税15%復興特別所得税2.1%で1,759,000円
住民税5%575,000円
国民健康保険税106万円
行政サービスの停止
ちゃんと申告納税しました
可処分所得970万円となりました
なのに
裏金議員は申告納税は自由だという鈴木の財務省の犬
裏金議員は申告納税しなければ
わたしの確定申告ボイコットしたい気持ちが・・・知らんけど

裏金は納税義務果たさなければ
裏金議員は犯罪者
刑務所へ入らなければならない裏金議員
ドロボーの輩に議員の資格はない
さっさと立ち去れー
裏金議員は説明責任すらまともにしないし政治責任すら果たすどころか
職務を全うするのが責任だと言って開き直っている
ふざけんな!

裏金議員は
国民の前で
土下座して詫びろ
さっさと辞職しろ

ということで
裏金議員は
さっさと
国民の前で
土下座して
詫びろ
というお話です

地震が多いです
宮崎震度4
千葉震度4
と昨日は立て続けて緊急地震速報
地震速報にはうんざりする

被災したら
マジ困るので
南海トラフ地震は
わたしが
この世を去った後に
来てくれー

元旦16時10分に大きな揺れがあり
身動きすらとれない
家が壊れるとマジ思った
そんな大きな地震は
私が死んだ後に
来てくれー

マジ
思った

ということで
大きな地震で家を失うのは困るし
大きな地震は
私が死んだ後に
来なさい
というお話
でした

いつもスキしてくれるアカウントの皆様
いつも閲覧してくれるアカウントの皆様におかれましては
誠にありがとうございます。


🎁サポートして下さいね💖待っています🎀