見出し画像

有料化になったらやめます‼⁉

今日投稿すれば28日連続!すごい!

ということなので
28日連続投稿します


サポートして下されば必ずフォローします


相変らず毎日更新するたびにフォロワーが減ります。フォローされたと思っても毎日更新するたびにフォロワーが減ります。フォロバしないからです。なんで毎日更新するたびにフォロワーが減るのかは知らんけど。フォローバックは致しません。サポートして下されば必ずフォローします。フォロバした途端、スキしないアカウントばかりなので、現在の相互フォローしているアカウントにスキしていきます。


有料化になったら止めます


xのアマギフ懸賞の企画のポストにリポストするのも嫌になる。当選しないしシャドウバンが解除されません。なんか虚しくなる。xでは投稿はしません。xで投稿しても反応がないので投稿しません。投稿はnoteのみです。noteが有料になったら投稿はしないと思います。xが有料化になれればアマギフ懸賞の企画のポストにリポストは止めます。SNSが有料化になれば止めます。xのシャドウバンは厳しいです。シャドウバンの解除されないし、独断と偏見による抽選のアマギフ懸賞の企画のポストにリポストしても当選しません。まぐれで当選することはありますがめったにないです。独断と偏見による抽選のアマギフ懸賞の企画のポストにリポストしてもシャドウバンになる可能性が高いです。無駄にリポストしないようにしなければなりません。なんかアマギフ懸賞の企画のポストにリポストするのがなんだか面倒くさくなる感じがします。リポストしても全然当選しないしシャドウバンになるし、アマギフ懸賞の企画のポストにリポストしてもなんか意味ない感じがしますね。時間潰しにはいいかもしれませんね。xが有料化になったらアマギフ懸賞の企画のポストにリポストしないしx止めます。noteも有料化になったら止めます。

健康が何よりです


減量1キロもやっています。間食しないようにしています。ポテトデラックス1つ余っています。ピーナッツ多めの柿の種15つ余っています。減量したら余っているポテトデラックスとピーナッツ多めの柿の種を食べようと思います。金輪際、アマギフ懸賞のアマキフではおかしは買わないと思います。おかしを間食して太りそして減量する馬鹿らしさに気づきます。

いつもスキして下さるアカウントの皆様におかれましては誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀