見出し画像

誠に申し訳ございませんでした🙇‍♀️大変申し訳ございません🙏

今日投稿すれば54日連続!びっくり!

ということなので、毎日更新するたびにフォロワーが減りますが、懲りずに、連続投稿します。
最高は142日連続です。

コメントが書かれていたのに、気づかないことがありましたので、コメントしてくださった方におかれましては、誠に申し訳ございませんでした。

私が毎回スキしているのに、スキしないアカウントとは相互フォローしませんので、私があなたの投稿にスキしているのに、私の投稿にスキしないアカウントにおかれましては、容赦なくフォローを外しております。

私は、忘れずに、相互フォローしているアカウントにはスキしているのに、あなたは、私の記事にスキしないのですね。なので、あなたとは相互フォロー致しません。容赦なくフォローを外すだけです。

あなたとは、スキしないアカウントのことです。

サポートした時、有料記事購入した時、オススメがありましてが、なくなりました。高評価になりました。私の記事にサポート&オススメされたのに、オススメが消えていたので、少し残念でした。
固定noteにオススメ表示があったのに、オススメが消えておりました。😞

腰痛も日増しに良くなり、痛みもなくなりそうです。歩けるのは有り難いことです。腰痛もなく、病気もなく、地震もなく、自然災害の被災もなく、平和に過ごせる毎日は何よりです。

いつまで、平和な毎日が続くのかはわかりませんが、少しでも長く続いてほしいものです。南海トラフ巨大地震なんてこない方が幸せです。南海トラフ巨大地震が起きてしまうと、ハイパーインフレーションになります。深刻な経済になります。とても平和に暮らすことができなくなります。

自民や裏金議員は悪党です。自民党総裁選で誰がなっても所詮、裏金自民や裏金議員は悪党です。悪党には庶民の生活を良くすることはできません。悪党は自分の懐を温めることしかやりません。

自民党総裁選で誰がなっても自民は悪党です。新しい顔が誕生したら、自民の支持率は上がるでしょうね。それが嫌ですね。でも所詮、裏金自民や裏金議員は悪党ですので、だまされないようにしてください。

裏金自民や裏金議員は悪党であり、統一教会と表裏一体です。公明党は日蓮宗と表裏一体です。

次の選挙では裏金自民や裏金議員を落選させましょう。少しでも裏金自民や裏金議員の議席を減らしましょう。税金は減りません、裏金自民や裏金議員は税金を増やすことしか考えていないので、落選させましょう。

なんか知らんけど、森林環境税とか子育て支援金とか、なんかわけのわからん税金ばかりかこつけて増やしている裏金自民や裏金議員を落選させましょう。

シャドウバンなったせいで、アマギフ懸賞の企画のポストにリポストすることが激減しています。当たらないアマギフ懸賞の企画のポストにリポストしても無駄なので、当たりそうなアマギフ懸賞の企画のポストにリポストしています。

コメントに気づかないことがありますので、ご容赦くださいませ。
コメントして下さった方のコメントに気づかないことがたびたびあると思いますので、大変申し訳ございません。

ということで、今日も暑い日が続きますが、今日も今日とて、つつがなく、つつましく、連続投稿します。


まこと誠に申し訳ございませんでした

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀