見出し画像

たった1日で8,800円🎁サポート🎁したというお話しです‼‼‼‼お金の切れ目は縁の切れ目⁉⁉⁉⁉スピリチュアル嫌い

今日投稿すれば33日連続!すごい!

ということで

いつもスキしてくれるアカウントのみなさんは
だいたい
いつも同じアカウントです
いつもスキしてくれるアカウントの皆様におかれましては
誠にありがとうございます

本来なら
いつもスキしてくれるアカウントの皆様へ
100円サポート-1000円サポートの範囲内で
サポートすべきところですが

2019/7/30-2019/9/29の2か月にわたり
毎日サポート&有料記事購入してしまい
サポートしたい気持ちがなくなりました
なので
サポートすることはないですが
いつもスキしてくれるアカウントの皆様の投稿には
スキさせていただきますので
ご容赦くださいませ

サポートをやめた後は
サポートしたい気持ちを使い果たし
しばらくしたら
サポートしたい気持ちが復活するのかもしれないと思いつつ
時の経過を待ちましたが
サポートしたい気持ちが全然復活しませんでした


私のサポートで1日の使ったサポート金額は8,800円
2019/7/30のサポートの初日でした
メール認証ができず
サポートしたい気持ちがうずうずしていましたが
メール認証が出来た途端
サポートしたい気持ちが爆発しました
そうしたら
いつもスキしてくれるアカウントの皆様21アカウントに
サポートしました
その内訳は
10アカウントに100円サポート
3アカウントに600円サポート
6アカウントに700円サポート
1アカウントに800円サポート
1アカウントに1000円サポート
アカウントごとに
スキの回数なんかを判断して
サポートの金額を決めていたら
気づかないうちに
201/7/30の初サポートに8,800円も使っていましたね
反省しなければならないと思いましたね

サポートしたけど
お礼のメールをしないアカウントがありました
なので少しずつサポートしたことに後悔の気持ちが芽生え始めました
サポートしたけど
心のない事務的なお礼のメールにはさすがに落胆しました

お礼のメールに感謝感激の気持ちがこもっているアカウントを選んで
一つのアカウント・スピリチュアルに継続的なサポートし有料記事購入もしました
高い有料記事購入は3000円でした。中身はほとんど読んでいないです
2019/9/29にサポートを
やめて
しばらくしたら
一つのアカウント・スピリチュアルは

お金の切れ目は縁の切れ目

という
メールを残し
スキしなくなりましたね
わたしはスピリチュアル嫌いになりましたね

なので
スキしたぐらいで
サポートをやるもんではないと痛感しましたね
スピリチュアルには気をつけてください

ということで
2019/7/30-2019/9/29の2か月で
1日で使った最大のサポート金額の話でした



この記事が参加している募集

スキしてみて

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀