見出し画像

あけましておめでとうございます🌅今年もよろしくお願いします🎍💖

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます💌

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️💖


正月三が日があっという間に過ぎてしまいました。
時の流れは
早いものだと
感じています。


相互フォローしている
とあるクリエーター様が
本日、亡くなったという記事を読み
とてもショックでした。
スキし合えるお仲間でした。

noteをいきなり
なんの
前触れもなく
やめる人がいます。

突然亡くなって
やむなく
noteアカウントを残して
そのまま
noteから去る人も
たくさん
おられるのでは

感じました。

パソコンの故障をきっかけにして
noteを離れてしまう人も少なからず
いらっしゃるのではないかと感じています。

noteを
いきなり
突然に
退会したり
更新しなくなったり
スキしなくなったり
そんな感じで
noteから離れる人の中には
亡くなる人も少ながらずおられるのではないかと思います。

私はnoteから離れることはありませんが
私も
いずれ
いつか
何らかの形で生き途絶えてしまうこともあります。
突然にお別れすることがあります。

私はスキすることが
日課であり
趣味でもあるので

私が
朝🌄
昼🌞
夕方🌜
夜🌕

時間帯に
みなさんの記事に
スキしなくなったりしたら

私は
この世を去っているということです。

なので
私が
生きている限りは
スキしますし
コメントは返します。

でも
この世を去ることとなったら
スキができなくなり
コメントは返す事はできななります。

私のスキが無くなり
私のコメント返しが無くなったら
私は
この世から消えているということで
ご察して下さるように
お願い申し上げます。

なんか
暗い話になりましたが…

今年も
1000フォロワーを目指して
スキしていきますので
お付き合いのほど
宜しくお願い申し上げます。





🎁サポートして下さいね💖待っています🎀