見出し画像

今日投稿すれば40日連続!継続は力なり!

ということで、毎日暑いですが、毎日更新するたびにフォロワーが減りますが、懲りずに、つつがなく、つつましく、しなやかに、こっそりと、たくましく、しとやかに、連続投稿します。

気になることを伝えたあと血液検査。明後日に結果がわかります。最近、ここ2週間、病院ばかりにいっています。定期健康診断は受けなくても、毎年、1回は血液検査ぐらいは受けた方が良いと思いましたね。

医療費も高く、今日は2,610円でしたね。昨日は830円、1週間前は3900円と医療費がかさみます。消費税が無い分、マシだと思いますが、医療サービスは検査ばかりで、検査費用が高いと思います。

明後日に再度、病院にいきますが、病気でないことを祈っておりますが、気になる病気の症状は全然なく、いたって元気ですが、検査すると、なんかの結果が出てきます。

あちこちと、検査するたびに、気になる症状が出るので、マジ困ります。検査するたび、症状が出るのですが、私は症状の自覚は全くありません。

定期健康診断は大切なのかもしれません。毎年1回は定期健康診断を受けた方が良いみたいですが…

自覚症状がないので定期健康診断は受ける必要はないと思っていましたが、あちこちと検査ばかりなので…健康診断は必用なのかも。。。

シャドウバンの解除がなかなか無いので。みたら、アカウントが凍結になっていました。

xのアカウントは14となりましたね。以前は5つのアカウントでしたが、シャドウバンが厳しくなったので、アカウントを増やし16アカウントにしましたが、今日、2つのアカウントは凍結になり、14アカウントにより、アマギフ懸賞の企画のポストにリポストしていくアカウントとなましたね。

血液検査するため、朝ごはんは抜きました。食後の血糖値は適正ではないと判断したので、朝ごはんを抜いて、血液検査を受けました。知らんけど…

なんか病気の話しはかり記事にしていますが、健康が何よりです。3年前の体重に戻して間食を控えて、規則正しい生活を送りたいと思います。

健康はお金では買えないので、命はお金では買えないので、健康が何よりです。

継続は力なりですので、間食を控えるのも継続して習慣にしたいものですね。明後日の結果はなんにもなければ記事投稿しようと思います。なにかあれば投稿しません。



🎁サポートして下さいね💖待っています🎀