見出し画像

芳醇ふわとろ月見バーガー4個一気食いしてみた🍔🍔🍔🍔

今日投稿すれば100日連続!すごい!

ということなので、
100日連続はこれで2度目ですが
毎日更新するたびにフォロワーが減りますが
連続投稿します。

芳醇ふわとろ月見バーガー4個を一気に食い
しましたが
3個でお腹が一杯になった感じがして
4個目は無理して食べた感じでした。
結構、お腹に溜まるものだと思いました。
2080円てした。芳醇ふわとろ月見バーガー4個。

来週の金曜日、10/11に最後の芳醇ふわとろ月見バーガー4個を買う予定です。
芳醇ふわとろ月見バーガーが定番商品ならば、慌てて買う必要はないのですすが、期間限定のため10/13に販売終了みたいなので、10/11の金曜日を最後にして、芳醇ふわとろ月見バーガー4個を買おうと思います。

揚げ物が飽きていたので、最近、野菜とゆで卵を
食べていたのですが、
今日は、揚げ物を食べたい食欲があるので、
冷蔵庫の中身を観てみると
ヒレカツがあり
ヒレカツは大好物なので
お昼はヒレカツを食べます。

芳醇ふわとろ月見バーガー4個食べましたが
体重が増え、なんと800㎏太りました。
たった一食の芳醇ふわとろ月見バーガー4個一気食いしただけて
800㎏太るので、驚きました。

来週の金曜日、10/11を最後に、芳醇ふわとろ月見バーガー4個は食べることができなくなります。
マクドナルドは美味しいです。
ミスタードーナツを食べてみようかなぁ~と思う今日この頃です。

芳醇ふわとろ月見バーガー4個はやや多過ぎだったですが、
期間限定なので
最期の芳醇ふわとろ月見バーガーは10/11に4個買います。
そして
一気に芳醇ふわとろ月見バーガー4個を食べようと思いますが、
芳醇ふわとろ月見バーガー3個とフライドポテトにしても良いと考えてもいるところですが、恐らく、芳醇ふわとろ月見バーガー4個食べると思います。

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀