見出し画像

今日投稿すれば30日連続!本当にすごい!

ということなので
暑い日が続きますが毎日更新するたびにフォロワーが減りますが連続投稿します。なんで毎日更新するたびにフォロワーが減るのか?なんでなんでしょうね。

とある症状が出ていたので来週月曜日に病院へ行く決心が着きました。検査希望していたら医師が検査内容を決めるので受診が先だと言うことでした。人間ドックと健康診断では受診なくても検査できるのに、なんで検査を選んでいくことができないのか?改めて疑問になります。
病院はたくさんの人がいるので長い待ち時間があります。長い待ち時間を耐えてようやく受診です。
とある症状が大したことのないものであれば幸せだと思います。やはり健康が何よりです。年取ればあちこちとがガタがくるのでいろんな症状が出ても不思議ではありません。加齢は人間の宿命ですが年はとりたくないですね。いろんな臓器にがたがくるので年取るのは嫌ですね。ほっといても年は取るので。いつかは私も死ぬ時がきますが、今じゃないと思っています。あと20年ぐらいは健康で暮らしたいと思っているところであります。

月曜日の病院は長い待ち時間を覚悟して2時間待ちぐらいだと思います。大した病気でないことを祈りますね。健康が何よりです。健康で暮らせることの幸せは病気になって初めて認識しますね。

xのシャドウバンは解除される様子はないですね。5日間で解除されると思っていたら1週間になっても解除されるようすはないので放置しておきます。

病気は嫌ですね。

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀