芋出し画像

🌈SHOWヌWA🀎君の王子様🀎玅癜出堎の可胜性は⁉

今日投皿すれば70日連続本圓にすごい

ずいうこずなので、毎日曎新するたびにフォロワヌが枛りたすが、連続投皿したす。

毎朝、地震速報がなかったのかを確認しおいたす。
地震はなかったです。

みなさんの反応があるおかげで、投皿しようずいう気持ちが芜生えたす。みなさんのスキやビュヌがあるので、投皿しようずいう気持ちが湧きたす。

なんの反応がもないず、さすがに、投皿する気持ちは萎えたす。
スキもなくビュヌもほんの少しだず、投皿する意欲はなくなりたす。

私はアカりントを耇数ありたすが、
ゆかりのアカりントのみ投皿に䜿いたす。

他のアカりントでは、なんの反応もなく、あっおも、反応が薄いので、攟眮しおいたす。

xのアカりントは14ありたすが、投皿には䜿わないです。
は、アマギフ懞賞の䌁画のポストにリポストしたり、いいね・フォロヌするだけです。
に投皿しおも、反応が匱すぎるので、投皿しようずいう気持ちが湧きたせん。

ゆかりのアカりントはフォロワヌさんが800超えおいるので、反応があるので、投皿しおいたす。
他の裏垢は反応が匱いので、ほずんど䜿っおおりたせん。

ヌが9/4にメゞャヌデビュヌしたした。
ぜかぜかパヌクのパフォヌマンスで集客しお、9/4にメゞャヌデビュヌ。
愛花を玅癜に連れおっおの䌁画で誕生したヌは果たしお、玅癜に出れるのか、気になりたすが、
私の予想では、玅癜に出るのは厳しいず感じおいたす。

去幎、レコヌド倧賞最優秀新人賞を獲埗したフルヌツ、zipperが玅癜に出おいたせん。他のアヌティストもそれなりにブレむクしおいおも玅癜に出れおいたせん。

なので、今幎の玅癜歌合戊にヌが出るこずはあり埗ないず思いたす。
数幎ぐらい実瞟を積んでいけば玅癜出堎の可胜性もあるず思うのですが、9/4にメゞャヌデビュヌしたおの新人玠人が、いきなり、玅癜出堎なんお考えられたせんね。
今幎、玅癜出堎するためには、ブレむクしなければなりたせんが、ぜかぜか系列のフゞテレビだけのテレビにちょっず出おいるだけなので、ブレむクしおいるずは到底考えるこずは困難です。

ただただ未熟なヌなので、もっずパフォヌマンスを向䞊させお、いろんな局のテレビに匕っ匵りだこにならなければ、玅癜出堎なんお倢のたた倢です。

たずは、の攟送の番組に出るこずが先決です、うたコンに出るこずが必芁だず思いたす。

ヌがの番組に出れるようになれば、玅癜出堎の可胜性は少し高たりたすが、玅癜出堎の可胜性を保蚌するものではありたせん。

ぜかぜかのグルヌプずいうむメヌゞが匷いので、他のテレビ局に出れるようにならなければ、玅癜出堎の可胜性は高たりたせん。


ヌの玅癜出堎の可胜性は、今の所、れロに近い1だず思いたす。

フゞテレビ「ぜかぜか」出挔、秋元康プロデュヌス【SHOW-WA】 今幎ブレむク秋元康プロデュヌス・昭和歌謡グルヌプ「SHOW-WA」 玅癜出堎を目指し奮闘神田愛花をNHKに連れおいくこずはできるのか 珟圚ラむバルMATSURIずメゞャヌデビュヌをかけお察決䞭 勝敗はファン投祚決定 SHOW-WA 「君の王子様」 オリゞナル曲 【SHOW-WA】 寺田 真二郎 山本 䜳志 向山 毅 井筒 雄倪 青山 隌 塩田 将己


愛花を玅癜に連れおっお・ぜかぜかパヌクのパフォヌマンス

僕か圌か ここで決めお 君の王子様 どっちか遞ばなきゃ キスもできない 悩んでいたっおさ 答え出ないよ お別れするのなら どっちにする? äž¡æ–¹ 远いかけお 孀独になるだけ だから 勇気出しお飛び蟌めよ 矜根のように腕を広げお  同じように 芋えおしたう二぀の愛でも 倩秀乗せれば どちらか傟くよ 僕か圌か 愛しおいる 君の王子様 盞応しい男なら 静かに口説く ここから先の道は 二぀に分かれ どちらかの 手を取っお進みなさい 右でも 巊でも 運呜のたたに  人は誰も決めおいるものさ 胞の奥の声が真実 知り合ったその順番 どっちが先なのか 思い出しおも 愛には意味なんおない 僕か圌か 信じおいる 僕が王子様 手ず手 取り合っお 幞せの鐘 「光栄です。 僕を遞んでくれおありがずう」 愛は目利きたちに遞ばれる たった䞀぀だけの宝石 同じように 芋えおしたう二぀の愛でも 倩秀乗せれば どちらか傟くよ 僕か圌か 愛しおいる 君の王子様 盞応しい男なら 静かに口説く

🎁サポヌトしお䞋さいね💖埅っおいたす🎀