見出し画像

ふしぎなタイミング⁉自民しゃんしゃんでは許されない💢

今日投稿すれば31日連続!びっくり!

ということで
自身の31日連続投稿と並びました
Σ(゚Д゚)

今になって思うのですが
借地800万円は少しぼられたかもしれません
司法書士報酬103,000余りもぼられたなぁ

所有権移転登記だけで
司法書士報酬10万円強は高い ぼられた
と思う

田んぼ1310万円余りで売れて
所得税15%復興特別所得税2.1%で1,759,000円
住民税5%で575,000円
国民健康保険税106万円
行政サービス支給停止
により
可処分所得970万円ぐらいのお金があったから
借地800万円で購入できました
もし
田んぼが売れてなかったら
借地800万円購入は少し無理だったかもしれません

117坪が全体
で家の面積が60坪

800万円か・・
やはり
少し
ぼられた
やっぱり
高かった


まあまあ

借地が第三者に行渡り
地代がぼられたり
立ち退きを要求されたり
するよりは

借地の所有権移転登記は正解だったと思います

お金はかかった
借地800万円のほか30万円の費用もかかり
830万円のお金がかかった
田んぼが売れて良かったです

田んぼが売れた
約1か月強で
地主が
借地を買ってくれと要求した
なんか
田んぼが売れた個人情報の漏洩があったのかと思うほどの
絶妙なタイミングだった

地主が借地を買ってくれと要求した12/29
2/1に購入
1か月強で
契約成立した

田んぼが売れたのは2023/11/10
地主が借地を買ってくれという要求が2023/12/29
土地売買契約成立が2024/2/1
タイミングが良かったです

なんか田んぼが売れたけど
そのお金で
借地800万円で
借地購入した結果となりました

しかし
こんな
タイミングがあるもんだなぁ~

不思議なタイミングがあるんだなぁ~


自民いらねー
裏金議員は犯罪者
犯罪者の集まりが自民
自民には政権与党の資格はない
さっさと解体しろ
自民は
脱税行為しながら国民は確定申告しろと
偉そうに上から目線で言っていた
あほか!
自民は申告納税しろ
国税庁は裏金議員の税務調査しなければならない
しゃんしゃんで終わってはならない
裏金議員には罪を償う必要はある
償わなければならない
しゃんしゃんは許されない

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀