見出し画像

シャドウバン・BANされたみたいなのでアカウントを放置して体重2キロ減量を目標に暮らしていくというどーでもいい話です

今日投稿すれば6日連続!すてきです!

ということで
アマギフ懸賞の企画に応募していないため時間があるので
しばらくは連続投稿しようと思いますので
6日連続投稿します。

xでは
知らんうちに
BANされてしまい
リプライが第三者にみられないようになり
リポスト・いいね!しても
誰にもみられないという
まるで
凍結されたような状態にあるのが
私が
xで
アマギフ懸賞の企画に応募するための5つのアカウントです。
シャドウバン
BANされてしまったので
新たに
2つのアカウント作成してアマギフ懸賞の企画に応募し
大量のリポスト・いいね!・フォローしてしまい
これまた
BANされてしまったようです。
なので
また新たに1つのアカウント作成して
アマギフ懸賞の企画に応募するため
少なめのリポスト・いいね!・フォローしても
なんか
スパムの可能性のある返信として
認識されてしまいました。

xのいいね!が非公開になってから
アマギフ懸賞の企画に応募すると
BANされてしまうようになったと思いますね。

noteのスキが見られないと困りますが
xのリポスト・いいね!が第三者に見られないとなりますと
アマギフ懸賞の企画に応募してもスルーされてしまいます。

noteのスキは
連続投稿するたび
スキしないアカウントなのかを検査しています。

連続投稿するたび
スキしないアカウントは容赦なくフォローを外します。

xのシャドウバンされたことに気づいた2024年7月2日から
今後、1週間はアマギフ懸賞の企画に応募しないことに決めました。
リプライが第三者に見れるようになり
制限解除になれば
アマギフ懸賞の企画に応募しようと思いますが
今までのようなペースで
リポスト・いいね!・フォローしても
すぐにBANされてしまうので
アマギフ懸賞の企画に応募する企画も当選しやすいものを選んで
なるべく少ないリポスト・いいね!・フォローで
応募しなければならないと思います。

7月10日まで放置しようと思います。

BANされたことで
Xのアカウントが増えて
8つのアカウントとなりました。
さすが
8つのアカウントで
すべてのアマギフ懸賞の企画に応募するのは大変なので
8つのアカウントを使い
BANしないように
アマギフ懸賞の企画に応募しようと思います。

機密費を好き勝手に使う裏金議員や裏金自民や恩着せメガネは
庶民から税金をむしり取り
庶民を分断する
悪です。
税金をし放題に使い
機密費を
選挙活動費とか
飲み食いに使う裏金議員や裏金自民や恩着せメガネは犯罪者です。
こんな奴らがいるから
いつまでたっても日本の貧困が解消しないのです。

体重2キロ減量を目指して
生きていますが
別にダイエットする訳でなく
今まで癖になっていた間食を絶つだけです。
アマギフ懸賞の企画に応募して当選したお金で買っていた
ピーナッツ多めの柿の種
ピーナッツチョコレートブロック
ポテトデラックス
ポテトチップスを昼間や夜に間食していたのを
6月26日~止めました。
体重が減ると
なんか目標ができて
もっと減量してみたいという
楽しみができますね。

私の減量は間食を止めるだけてす。
運動とか食事制限をするわけではないです。
私の減量方法は
ただ単に
3食を普通に食べて
間食をやめるだけです。
なので
間食をやめて
どれぐらい体重が減るのか
楽しみです。

間食依存症になると
知らず知らずのうちに
体重が増えていくので
間食はほどほどにした方が良いと思いますね。

体重2キロ減量を当面の目標にして
2キロ減量したら
ウインナーピザⅬサイス食べたいです。
2キロ減量したら
牛乳パン等美味しそうな菓子パンを食べたいです。

なので
つまりは
xのアカウントがすべてBANしたらしいのでアカウントを放置しつつ
体重2キロ減量を目指して生きていきたい思います。

いつもスキして下さる皆様におかれましては
誠にありがとうございます🙇‍♀️



🎁サポートして下さいね💖待っています🎀