見出し画像

ようやく700フォロワー達成しました✨

600フォロワー達成した後
約7か月経ち
ようやく
700フォロワー達成したのではないかと思います。

700フォロワー越えても
しばらくすると
700を下回り
700フォロワー越えは、なかなか難しい状況が続きました。

今後は
1000フォロワーを目指していきますが
時間はかかると思います。

南海トラフが起きるまでには
1000フォロワー達成したいと思います。

南海トラフ来たら
日本経済は崩壊しちゃうと思います。

南海トラフ来たら
日本経済復興まで
数年はかかるのではないかと思います。

南海トラフなんて起きなければ
一番いいことだと思いますが
どうなることやら
わかりませんね。

30年以内に70%の確立で
南海トラフがやってくると
予想されていますが

1000フォロワー達成も
30年以内に70%の確立で
やれたらいいと思います。

最近、地震が多いと感じていますが
地震で避難所生活になると
いろいろと
当たり前の日常が過ごせなくなります。

今の日常が平穏に過ぎ去ることを願いつつ
私は1000フォロワー達成を目指して
noteを楽しみたいと思います。

フォロー&スキでフォロバ100

みなさま、宜しくお願い致します🙇‍♀️

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀