見出し画像

YouTubeで見つけたよ👀君の王子様🤴本日の集客84人👨‍👩‍👦‍👦

君の王子様は素敵な歌ですね🎵🎶
大好きだよ💗💕

Tempoよく昭和ぽっい
君の王子様は最高🌈

YouTubeで
君の王子様を見つけました🥰
昨日見つけました👍

フルで歌っていると思います🎶

君の王子様


いつも聴いています😋

みなさんも聴いてはいかがでしょうか❕❕❕
ノリノリで
リズミカルで
カッコイイです📣

ぽかぽか
愛花を紅白に連れてって
の企画で
SHOWーWAの君の王子様を紅白に出す企画✨

紅白歌合戦いけるのではと
勝手ながら
思ってます

知らんけど・・・

古坂大魔王のプロデュース
古坂大魔王が言うには
今のままでは
紅白はゼロではないが1ではない
とうことで
ぽかぽかで
毎日、歌い
ボイトレをプロの指導を受け
3/30土曜日のお台場のイベントで1000人の集客をさせるという
課題をクリアすれば
古坂大魔王のプロデュースは続けるというのですが
1000人集客がない場合は
古坂大魔王のプロデュースは消滅となり
紅白は無理になるかもしれません
という企画です

でも
私、個人的には
SHOWーWAは
純烈のようであり
純烈と違う若い世代のグループであり
歌もカッコイイ😍

今年、必ず SHOWーWA
ブレイクするはずです🎉🎉🎉

知らんけど・・・


さて
ぽかぽかで
フジテレビ7階 ぽかぽかパーク
SHOWーWAの

本日の集客は
84人でした


昨日より少なった
残念ですが・・・
でも
3/30のお台場のイベントで1000人になればいいのです
課題クリアすればいいのです


本日は
昨日に引き続き連続投稿となりましたね😋
明日はどうなるかは
知らんけど・・・

本日14時投稿と相成りました💟





🎁サポートして下さいね💖待っています🎀