見出し画像

🎶🎧音楽🎵はいいですね‼

今日投稿すれば40日連続!継続は力なり!

もう
40日連続投稿となったのね

はやいものね

昔の年賀状をみると
個人情報があかさらまに載っているなぁ~と痛感しています

昔は個人情報にゆるさがあるし感じますね
年賀状は
いつからかは
知らんけど
出さなくなりました
かれこれ
何年
年賀状を書かなくなったのだろうと
思う今日この頃です

最近までYouTubeのある方のライブ配信は夢中になっていて
好きな音楽聴いていなかったので
今聴いてみると
いい曲が多いなぁ~と思いますね


Little Glee Monster - Gyutto/ギュッと

川嶋あい / 旅立ちの日に・・・

ほかにも
好きな音楽や
いい曲が多いですね

音楽はいいですね!
最高ですね‼

音楽を聴いていると
裏金ネコババのドロボーの嫌なことは忘れますね
腐れ切った世の中の中心に居座る自民のことは忘れますね

でも
納税しているのに裏金ネコババのドロボーが
納税するつもりはないという居直りは許せませんね
裏金ネコババのドロボーはさっさと自首辞職しくださいませ。


いつもスキしてくれるアカウントの皆様
いつも閲覧してくれるアカウントの皆様におかれましては
誠にありがとうございます🙇‍♀️



🎁サポートして下さいね💖待っています🎀