見出し画像

今年もお世話になりました💖よいお年を💌

なんか
あっという間に
大みそか。

NHKでは
恒例の
年末ジャンボ宝くじ抽選の放送。

なんか
時の流れは
早いものですね。
あっという間に365日が過ぎようとしています。

あと
数時間で
2022年が終わります。

1年は
長いようで
短い…
短いようで
長い…
時の流れは
曖昧な感じがします。

年末恒例の紅白歌合戦も
なもなく
数時間後には
始まります。

今年も
noteで
活動して
みなさんと
関わり
楽しい日々を過ごせたと思います。

来年も
みなさんと
お付き合いのほど
よろしくお願いいたします。

なんか
年末になると
独特の雰囲気が感じます。

年始には
年始独特の雰囲気を感じています。

そうやって
毎年
繰り返して
いくと
年を取りますね。

今年も
いろんなことがありました。

有名人や著名人の死去も
たくさん
ありました。
若すぎる年齢で
この世去った方もあおります。
さすがに
驚きましたね。

いろんなことがあり過ぎて
2022年を振り返ることが
なかなか難しいです。

みなさんと
相互フォローしながら
スキし合いながら
これからも
長い
お付き合いをしたいと思っております。

今年も
残すところ
わずかとなりましたが
健康で
よいお年を
お迎えますよう
お祈り申し上げます。

なんか侘しい年始になりますが
皆さんと一緒に
新しい年を迎えたいと思います。

年取るのはあっという間です。

毎日
一日を楽しく過ごしていきましょうね。

今年の残り時間も
あと少しなので
みなさんに
ご挨拶はしたいと思い
noteを書きました。

新年のご挨拶も
書きたいと思います。
その時は
宜しくお願い申し上げます。

残りの時間を楽しく過ごしていきましょうね。

よいお年を。


🎁サポートして下さいね💖待っています🎀