見出し画像

アマギフ懸賞の企画する人はどんな職業に就いているのでしょうかね‼‼

今日投稿すれば137日連続!続けられてすごい!

ということで
いつも朝起きら何を書こうかと考えて日々を過ごしているので
今日も今日とてつつがなくつつましくしなやかにしとやかにひっそりと
連続投稿しようと思います。

知らんうちに体重増加になっていたので
1か月前に
おかし
つまり
ポテトデラックス、ポテトチップスうすしお、チョコレートブロックピーナッツ、ピーナッツ多めの柿の種、松坂牛800g食べて
あっと言う間に
3キロも増えてしまい
減量を考えて
おかしを控えようと考えております。

体重増加もそうですが
税金の増加も酷いです。

知らんうちに森林環境税が創設され搾取されようとしています。

なんやかんやと
税金を目的をつけて
増やす裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税に憤りを感じます。

小池百合子は後出しじゃんけんで立候補表明したけど
小池百合子は裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税と結託しているので
落選すれば良いと思います。
裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税と結託しているイメージを払しょくしようとしてますが小池百合子は裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税と蜜月になります。
初めて立候補した小池百合子は反自民を掲げて当選したのに
知らんうちに
裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税と癒着しています。
知らんうちに
裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税仲良しになっています。

私は蓮舫はそんな好きでもないし応援したいととは思いません。私は蓮舫の信仰心もありませんし立憲民主党の信者でもありません。蓮舫は炊き出しに群がる底辺の人間の存在すら知らなかった市民目線からかけ離れた政治家なのであんまり応援はしたくないですが、小池百合子の対抗馬となりえるのが唯一、蓮舫しかいないので、
裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税と結託している小池百合子を選ぶよりは蓮舫が都知事になった方がマシだと思いますね。
裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税には政治はやって欲しくはないし
裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税と仲良しの小池百合子には都政は任せられないし
ということで
小池百合子には落選して欲しいわけです。蓮舫が小池百合子よりはマシだと言うことです。
山本太郎が都知事になると都政が面白くなるし都政が良くなると思いますが山本太郎では小池百合子の対抗馬にはなりえません。小池百合子には裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税の組織票がたくさんあるので、組織票のない山本太郎では小池百合子には勝てません。
私は山本太郎の信者ではありません。私はれいわ新選組を信仰しておりません。ですが山本太郎の言うことは案外まともなことを言っているので、山本太郎が都知事になると景気が良くなると思いますね。

アマギフ懸賞の企画をやる人は
何をしてる人なのか?
アマギフ懸賞の企画に応募するたびに
不思議に感じています。
アマギフ金券を配ってもなんのメリットもないし
毎月100万円ぐらいのお金を使うし
アマギフ懸賞の企画者はなんの仕事をしているのだろうか。
恐らく
サラリーマンではないと思います。正社員としてアマギフ懸賞の企画者して毎月100万円以上のお金を使うにはサラリーマンでは不可能です。
株やっているのだろうと思います
投資家だと思います。
富裕層の人だと思います。
わたしではアマギフ懸賞の企画者にはなれませんね。

サポート企画もなくなり
いつもアマギフ懸賞の企画に応募しています。
時間つぶしには良いと思います。

小池百合子には落選して欲しいですが
裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税が前面に出れば
落選すると思うのですが
ぬけめない
したたかな
狸ばばあの小池百合子が、ステルスみたいに裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税の支援を受けて選挙を戦うと蓮舫は落選し小池百合子は当選するでしたね。
どーでもいい話ですね。

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀