見出し画像

東京15区・島根1区で誰が当選しようがどーでもいいけど、裏金議員や裏金自民だけは排除しなければならない

今日投稿すれば80日連続!すごい!


いうことで
今尚
連続投稿しています
毎日1投稿を楽しんでいると思います・・・知らんけど

エンゼルスの勝ち負けが気になります
大谷が抜けたエンゼルスはどんな試合をするのか
とても気になります
今のエンゼルスは
マイクトラウトとウォードが絶好調で
エンゼルスはそこそこ勝っていますが
いつまで続くのかわかりませんね

ニューヨークヤンキースの試合が気になります
アーロンジャッジがホームランバカスカ打っているのか気になりますが
あんまり調子は良さそうではないみたいですね
それでもニューヨークヤンキースは強いですね

大谷はチャンスに全然打てていないです
テレビでは
大谷がヒット打つたびニュースとして流れています
なんで
大谷がヒットぐらい打って連日ニュースで
なんで大きく話題に取り上げるのか
意味がわかりません
大谷が絶好調と関係者は言いますが絶好のチャンスで
凡打や三振ばかりで
私の目では
大谷が絶好調には全然観えませんね

エンゼルスもニューヨークヤンキースも大谷が絶好調かどうかなんて
どーでもいい話ですが
なんか
気になりますね

気になると言えば
東京15区・島根1区の衆議院補欠選挙ですが

なんか
胡散臭い政治家立候補者ばかりだと思います
無所属なんかに何ができるんだと言えますね
無所属では消費税廃止なんかできないでしょうね
無所属が建設的な議論で世の中をよくするなんて
言うけれど
なんか信じられませんね
国会で建設的な議論なんてやれないと思います
すべて国会答弁が官僚の原稿を読んでいるだけなので
国会で建設的な議論は不可能ですし
国会でやっていることは茶番劇ですね

そもそも
政治家なんて
噓つきな輩ばかりで
政治家なんて
信じられないし
増税クソメガネや裏金議員や裏金自民なんて
嘘だらけだし
うそを平気について
庶民の目をあざむいているでしょう

東京15区の立候補者は
なんか
嘘つきが
平気で
嘘ついているようにしかみえませんね
選挙の時だけ
いい子ぶっているようにしか観えませんね

でも島根1区だけは裏金議員や裏金自民を落選させなければならない

悔しいけど
世の中のルールは
すべて政治によって変えたり作られたりして
世の中をコントロールしている

なので
政治は噓つき偽物ばかりだけど
裏金議員や裏金自民だけは
落選させなければならない
排除しなければなりません。

東京15区が誰が当選しようが
どーでもいいけど
東京15区が誰が当選しようが
なんも
世の中はなんも変わらないけど
裏金議員や裏金自民だけはのさばらさせてはいけないと思います
島根1区だけは
裏金議員や裏金自民を落選させなければならない
島根1区だけは
裏金議員や裏金自民を排除しなければなりません。

補選でなにかが変わることは
なんもないけど
裏金議員や裏金自民だけは
当選させてはいけないぞ

私は
支持政党が
ないようで
あるような
中途半端な支持政党なし
政治に期待しない無関心層でありますが

ただ
裏金議員や裏金自民だけは許してはいけないし
裏金議員や裏金自民だけは当選させてはいけない
という意思があるので
裏金議員や裏金自民を排除するための投票を致します
つまりは
裏金議員や裏金自民を外すということです

ということで
衆議院補欠選挙か誰が当選しようが
どーでもいいけど
裏金議員や裏金自民だけは排除しなければならない
という
お話でした。


気になることは多いけど
どーでもいい話ですが
電柱にカラスの巣が多いとテレビで観たけど
案外と
改めて
道路を観てみると
電柱がたくさんあることに気づきました
という
三行日記でした。



🎁サポートして下さいね💖待っています🎀