見出し画像

スパム認定でx3日間制限となりました

今日投稿すれば68日連続!すごすぎ!

ということなので、毎日更新するたびにフォロワーが減りますが、連続投稿します。

反応がそこそこあるので、投稿意欲が湧くので、連続投稿します。
反応がなくなれば、投稿意欲は低下するので、投稿はやめます。

いつもみて下さる、皆様におかれましては、誠にありがとうございます。
いつもスキして下さる、皆様におかれましては、誠にありがとうございます。

サポートして下さる、特定のクリエイター様におかれましては、誠にありがとうございます。

xスパム

xのアマギフ懸賞の企画のポストにリポストしていますが、同じことを繰り返していると、制限がかかるみたいです。

とうとう、3日の制限になりました。
スパムとして認定されてしまいました。スパムではないけど、同じ行為の繰り返しはスパムらしいです。

いいね、フォロー、リポストは3日間使用制限となりました。

控えめにリポストしていても、制限がかかることを知りました。

シャドウバンは14日、15日以上の放置をしなければ、解除されません。
今回の制限は、3日なので、シャドウバンよりはマシです。

懸賞乞食は必ず、シャドウバンに遭遇するし、3日間のロックに遭遇することになります。

xのいいね!が非公開になった時から、制限が厳しくなったと思います。

いつもの調子で、アマギフ懸賞の企画のポストにリポストするたび、シャドウバンに簡単になってしまうし、相当程度控えめに、相当程度少しのリポストしても、3日間のロックに遭遇してしまうので、いいね!が非公開になってからは、制限が厳しくなったと思います。

アマギフ懸賞の企画のポストにリポストして、アマギフ当選したお金は、生活費の足しにしているので、アカウントが凍結になってしまうと大変困ります。

アマギフ当選の金銭は、今のところ、毎月、1万円以上です。生活費の足しとしては、大きい金額です。
8月は31,300円の当選金額でした。8月は22日間、アマギフを貰いました。
2022/10/25から始めたアマギフ懸賞の企画のポストにリポストにより、50万円以上のアマギフを当選・もらいました。
しっかりと生活費の足しにしています。

牛肉、伊藤園の青汁、下着、おかし、をアマギフ当選のお金で買いました。伊藤園の青汁は23,800円使います。生活の足しになっています。
アマギフ懸賞乞食をやっていますが、趣味としてやっていたけど、趣味が高じて、生活の一環としてやるようになってしまいました。

シャドウバンにならないように、相当程度、少なめにリポストしておりましたが、それでも、3日間のロックになってしまうので、困ります。

14のアカウントの13アカウントが3日間のロックになりました。フォロー・リポスト・いいね!か制限されます。
今週はアマギフ懸賞の企画のポストにリポストしません。
今週はアカウントを放置します。

アマギフをもらうために懸賞乞食やっていますが、懸賞乞食はほかにもたくさんいます。
私が見つけたアマギフ懸賞の企画のポストに、ハイエナのように懸賞乞食が群がります。
どこで嗅ぎ付けたのか知らないけど、懸賞乞食は私が応募したアマギフ懸賞に群がり応募しています。
懸賞乞食は働いているのでしょうか❔懸賞乞食はしっかり働いてほしいと思いますね。
懸賞乞食は日頃、何しているのかと、いつも疑問に思います。働いているのか❔ニートしているのか?。

夏のドラマ

ブラックペアン2の天城はやっぱり、渡海と双子の兄弟でした。なんとなくわかっていました。嵐の二宮が天城・渡海を演じていたので、双子の兄弟だろうと思っていましたが、その通りでした。

ブラックペアン2は面白いです。
ビリオン×スクールもそこそこ面白いですが、笑うマトリョーシカは芝居が臭すぎると思いますね。
ブラックペアン2、ビリオン×スクール、笑うマトリョーシカは来週には終わるみたいです。
夏のドラマはもうすぐ終わりです。


いつもスキありがとうございます・サポートありがとうございます

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀