見出し画像

懸賞乞食はスパムに関するポリシーに違反するような行動をしているのか?

今日投稿すれば75日連続!感動!

ということなので、毎日更新するたびにフォロワーが減りますが、連続投稿します。

自民党総裁選が誰になるのかが注目しているが、我々の生活をよくするための議論が全然なされていない。
憲法改正とか自衛隊明記とか緊急事態条項とか、どーでもいい話を焦点にしている裏金自民や裏金議員はどうかしていると思います。
今は物価高騰対策や経済対策が大切なのに、雇われ店長になるためのパフォーマンスしかしていない自民党総裁選には、うんざりしています。
自民党総裁選するなら、経済政策を訴えることが大切なのに、誰一人として経済対策に触れていない。
裏金自民や裏金議員は己のお金と票のことしか考えていない。
リーダーが変われば政治が変わると小泉は言うが、踊り子が変わっても振付師が同じの裏金自民や裏金議員では政治は変わらない。
政治が変わるとしたら、庶民を苦しめる増税をする政治に変わるだろうと思いますね。

xのアマギフ懸賞の企画のポストにリポストしてたら、すぐに制限がかかりました。
9/3、9/7と。9/7においては、リポスト10したら、即制限がかかりました。これでは、なかなか当選は困難です。


こちらのアカウントは、一時的に機能が制限されています。

問題の詳細

ご利用のアカウントはXのスパムに関するポリシーに違反している可能性があります。フォロー、いいね、リポストが一定期間制限されます。

3 日と0 時間


スパムなんてしていないのに、こんなメッセージがくるので不思議です。

懸賞乞食はスパムに関するポリシーに違反するような行動をしているのか?


ただ、アマギフ懸賞の企画のポストにリポストを繰り返しているだけなのに、他人の迷惑のかかるようなことはしていないのに、なんでか知らんけど、スパムに関するルールに違反している可能性があると決めつけられております。
リポストしたら再び、制限されるとしたら、アマギフ懸賞の企画のポストにリポストすることが事実上できないことになります。
明日の朝に、再び、リポスト・いいね!・フォローしてアマギフ懸賞の企画のポストを見つけてリポスト・いいね!・フォローしようと思いますが、再び制限がかかるような気がします。
そうなると、なかなか当選するのは無理です。
応募すらままならないことになります。


夏のドラマも終わります。
ビリオン×スクール、笑うマトリョーシカは期待したほど面白くはありませんでした。
点数つけるとしたら、
ビリオン×スクールは5点満点中、3.5点。
笑うマトリョーシカは5点満点中、2点。
ビリオン×スクールはごくせんみたいなストーリーを期待していたので、イマイチでした。今週の金曜日が最終回です。
ブラックペアン2はストーリーの展開が早いのであらすじを理解するのがなかなか難しいです。2回みないとあらすじが理解できません。2回みてもあらすじが理解できませんでしたね。それでもなんか面白いです。
ブラックペアン2は5点満点中4点です。

ティーバーの名作ドラマ掟上今日子の備忘録は5点満点中3点ですが、懐かしいので、面白いです。懐かしさが良いですね。オープニングテーマの溢れるものの曲が良いと思います。懐かしさを感じます。


暑中見舞い申し上げます

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀