見出し画像

スキし合える相互フォローしましょうね💖💌

毎月12か月連続投稿らしいですね。

毎日

みなさんの

記事に

スキ

しています。

スキは
私の個人的な趣味ですし
私のあいさつでもあります。






4回に渡り
50スキを使い
みなさんに
スキをお届けて
楽しんでおります😄

フォロワーも着実に
少しずつですが
増えています。

南海トラフ地震は
怖いですが
南海トラフ巨大地震が
来るまでには
1000フォロワー突破になれば
いいかなぁ~
って
思っています。


毎日
欠かさず
みなさんの記事に
スキしていけば
私のスキが
誰かの目に留まり
フォローしてくれるのではないかと
思っております。

フォロー&スキして下されば
フォローバックしておりますので
よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️💖


今日も
スキしていきますので
みなさん
よろしくお願い申し上げます💓

わたしの
スキに
関心と興味のない人も
少なからずいますので
その方々には
スキしておりません。

そうした方々は
私の記事を見る事もないと思いますので
単なる
相互フォローの関係になっております。

私の想いは
スキし合える
相互フォローなので
ご理解のほどよろしくお願いいたします💕💞

今年も残りわずかとなりますが
その時は
ご挨拶の記事を書こうと思います。

では
さようなら!


🎁サポートして下さいね💖待っています🎀