好きなこと

私は文章を考えるのが好きだ。アニメも好きだ。
好きなことをやってると楽しくなる。好きなことをやりながら私は生きる。
年齢なんて関係ない私は好きなことを思いっきりやりたい。
文章を書きたいから書き、アニメが好きだからみる。
やりたいことをやるためのこのアプリ私は有効活用しようと思う。
好きなことをやる。統一性などない。
好きなことをやる。他の人に何を言われようと。
好きなことをやる。ルールは守って。
好きなことをやる。やることを済ませて。
楽しく生きる。それが一番さ。
楽しく生きる。私は生きる。

作者My life

あとがき
2つ目の公開、なぜnoteを始めたかや学生が自身の気持ちを思ったものです。
個人的な意見なので心に刺さってくれたら嬉しいですしあまり理解出来なくても個人の感想と思ってくれればいいです

読んでくださりありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?