2020

2020色々あった
楽しいこと、辛いこと沢山あった
2020
自分の成長を感じた
1年って早いなぁと今年は特に思う
自粛期間、趣味に費やし、勉強をし、
あぁもう今年も終わってしまう
学生って名乗れるのもあと数ヶ月
2020
友達と会えず外出もできなかった日々
学校が始まり友達の大切さを知った日々
授業の大切さもより分かり学校生活を制限された中で楽しむこと
非日常的な日常が今ではもう当たり前となっている

今年自分の満足出来ることは出来たのかい
そう自分に聞いてみた
寝る前に何があったか思い出してみる
後悔はしない
精一杯の日々だった
自分の実力がたりず上手くいかない時だって
最終的に満足出来て
後悔はない
2020
いい一年だった
来年に向けて大きく羽ばたくことが出来た
いつか大空を飛べるくらい羽ばたいてみたい

2020年12月30日 作者 ティーヤMy life

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?