導き

私は物事全てにこう思う。人と出会い、ものを使い過ごす。
人と出会うことを運命、すなわち導きと言おう。
私は思う、人は導かれて生きていくと。
私は思う、物にも導きがあることを。
そして導かれて生きていくと最後にあるのは今想像することの出来ない遠い未来だろう。
未来を見ることは出来ない。
未来を変えることは出来る。
導かれ、迷い、助けを求め、やがてたどり着く。
たどり着くとまた新たな出会いがあり新たな道が広がる。
そうしていつか気づく、それはどんなことだろう。
導かれ壁が現れ、乗り越えて、強くなる、気づいた時はもう…
私は自由だ、楽だ、なぜなら私は導かれているから。
私は考える導きにそって今を生きて行こうと。

作者My life

あとがき
学生ながら生きるってなんだろうと思った私、そのときある運命的な出会いをした。部活動の先輩だ。その先輩と出会った時に本当に運命というものを感じた。導かれてたどり着いた先これが運命なんだと。
初めて公開するので至らぬ点がたくさんあると思いますが、私の思い(感想)なので、完璧にそうと言いきれないです。
またこのように自分の思いや、作品をつくって公開したいと思っているので応援よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?