合格しました

こんにちは。題名の通りです。
第1志望の農学部食料・環境経済学科に滑り込むことが出来ました。奇跡だと思います。なぜなら数学1完2半だから。

周りへの感謝より、先ずは自己採点ですね。解答速報を見るのはこれが初めてです。

ーゆるふわ自己採ー

国語 50?
数学 60(20/0/30/0/0/10)
英語 118(45/38/17/18)
化学 82(19/13/25/25)
生物 55(14/11/17/13)
二次傾斜 404.29/700
総合   694.29/1050

配点は適当です。理科は全部25点ずつと仮定。国語の採点はさすがに無理です。
我ながら英語と化学は医学部並に取れててウケますね。苦手な生物もまあ耐えです。ただ数学が酷い。酷すぎる。理系名乗るな。

合格者の中では本当に最底辺だろうし、受験者全体で見てもかなり下位でしょう。大学入ってからやっていけるんですかね? 割と真剣に心配です。
経済学学ぶんですけど…


まあ、点の取り方は非常に歪ですがとにかく第一志望に受かってよかったです。冠模試でもAとBを彷徨ったり共テで微かにコケたりと安定感の無い状況で、その上数学でつんつるてんに失敗しましたが何とかいけました。
私の受かり方は極端な例ですが数学がカスでもいけるよ〜と、数弱受験生の励ましになれたら幸いです。英語と化学には一生感謝ですね。





はい。相変わらず稚拙な文ですが今までこのnoteを読んでいただきありがとうございました。まだ記事は更新するつもりですが一旦節目として。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?