2022年下半期占い【Bを選んだ方】

財を受け取る力は十分にあるし、
稼いでいこうという気持ちもちゃんとあるし、
そのためにじっくり取り組む意欲もあるので

このまましっかりやっていけば、
ちゃんと成果がついてくる方です^^


下半期の中では特に10月に成果が出やすいので、
そこでちゃんと財が入ってくるよう
今のうちに下準備をしつつ
7/7以降しっかり動いていただければばっちりです^^


ただ、もしかしたら今ちょっとモチベーションが下がっていたり
やる気が若干低くなっていたりして
ちょっともやもやしたり、つまらなかったりしてる方もいるかもしれません。

ですが、それも7/3.4以降はがっつり出てきますので
焦らなくて大丈夫。それまではゆるりとペースで問題ないです^^

そして成果にはもう繋がるのがわかったので
安心して取り組んでいただけたらと思います。

また、2つのサービスを提供していたり、2つお仕事をされているなど
財が入ってくる入り口が2つあると出ているのですが、

その1つについて
何かちょっと悩んでいることがありませんか?

例えば、
このサービスめっちゃいいじゃん♡と本当に思ってるのに、
え、でもこれ喜んでもらえるかな…って同時に自信がない気持ちがあって
何度もぐるぐるしてしまうとか。

もしくは一緒に企画したり、一緒にサービスを展開してる方がいて
その方とのやり方の違いとか
方向性の差異とか
何かちょっとしたことで行き違いがあり
お互いぐるぐるしちゃってるとか。

内容はちょっと断定できないんですけど、
何かこう行ったりきたりしてしまう、ぐるぐる同じことで悩んでしまう、というような鑑定結果が出ているので

何か思い当たることがあれば
そこをクリアにできないか、意識的に解決策を考えてみてください。

そこが解決されれば
よりスムーズに財が入ってくるようになります^^

自分の主張や意思を持つのは大切ですが、
自分が自分が、ってなりすぎると
今度はどうしてもわがままに偏ってしまうので、

自分の気持ちを持ちながら
相手のことを考える気持ちも同時に尊重していくと良いかなと思います。


Bを選んだ方は
最初にも書いたとおり、

ちゃんと財につながっていきますので、
安心してください^^

キーワードとしては

ここから先は

544字

¥ 270

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?