2022年下半期占い【Aを選んだ方】

Aを選んだ方は、
稼ぐ力は十分にある!と出てます^^

なんだけど、
同時に自分がブレーキをかけている、という状態でもあって
もしかしたら本人的にもちょっと苦しい状態かもしれません。


やりたい気持ちはあれど
でも具体的にじゃあ何をしたらいいの?の部分が決めきれていなかったり、
そもそも私にできるんだろうか…ってくよくよしてしまったりして

なんていうか
ちょっともやもやした感じというか
行くに行けない中途半端な感じというか。


で、これは多分自分が一番わかってるし
どうにかしたいと思ってると思うんだけど、

でも、えいやっ!て頑張ってみても
力が続かなくて結局また尻すぼみになってしまって
またくよくよしてしまったり…って悪循環になってたりしがち。


これ、人によっては自分を責めてしまったり
自分の集中力がないとか
続けられないことを責めてしまったりして
自己嫌悪になっちゃってたりする場合もあるかもしれないんだけど、

でも違うんです。

これはね、
あなたに力がないわけじゃないんです。

力はあります。十分に。
なんだけど、本来使うべき方向に使えてなくて
不完全燃焼というか、なんかもやもやしてしまってるだけなんです。


たぶん今って、
やらなくちゃやらなくちゃ、ってなってしまってるんじゃないかなと思うんです。
義務感というか、なんか強迫観念とまで言ったら言葉が強いんだけど、

ちょっとだけ
自分が置き去りになってないかな、って。

もちろん行動に移すことは大事だし、
決めたことをやり続ける力が必要な時もある。

でも、それは「自分」があってこそ。


なので、

そもそも自分は楽しめてる?
やってて楽しいと思えてる?

ていうかそもそも本当にやりたいこと???
もっと自分らしくできる方法ややり方を探した???

という所を
もう一度見てもらえたらと思います。


誰かがやってるから
誰かがこれが良いと言ったから
みんなやってるから

とかね、そうゆうんじゃなくて、

「わたしが楽しいから」
「わたしがやりたいから」
「わたしらしくいられるから」

という部分も、ちゃんと掬ってあげるといいです。


お金を稼ぐことも大事だけど、
苦しい時間が多いと続かない。

だから、できるだけ「自分が楽しくできる」ように
やることも、やり方も、何をするかも、
自分で選んで自分で整えてあげることも意識してみて。


そうしたら自然と自分の力がうまく回ってくし
やる気も戻ってくるし、
楽しいと続けられるようになるから
お金も回ってくる。

そして今から動き出してもらえれば
具体的には、9月くらいから目に見える成果が増えそうです^^


でもその前に
8月くらいにまた最初の思考に戻りそうになったり
やらなきゃやらなきゃって義務感で辛くなりそうな気配もあるから

自分でその度に「自分のことを蔑ろにしない」というのを
ぐっと意識してみてもらえたらと思います。


あと、もしかしたら、
ご両親とか親戚とか身内に何か反対されてたりとか
あんまり応援されてなかったりとか
何か気になることがあったりする方もいらっしゃるかもしれません。

ここに関しては
そんなに気にしなくてもいいかな、とも思うんだけど
でも何か気になってることがあって、
それがちょっと自分のやる気を阻んでる側面もありそうな感じなので

個人業や自営業などのお仕事に関して言えば、
あなたが楽しくやってる姿を見ればそのうち納得するし
応援してくれるから
まずは自分に集中しつつ様子を見ていけばいいかなと思います。


なかなか身動きが取りにくい、とか
どうしても気になっちゃう、というのも
9月くらいには抜けそうなので、
それまではちょっと動きにくいこともあるかもしれませんが

あまり気にせず自分を凛と保っていれば
自分の意思の方をちゃんと強く持てると思うので、
あまり引っ張られないように、そもそも気にしな〜いくらいの感じでいいと思います^^


あと、もしかしたら
楽しく、とか
自分を大切に、みたいのが
少し苦手かもしれないんですが、

ちょっとした所からでいいから
少しずつ自分を大切にすることもやっていってもらえたらと思います^^


そして財運を上げるために是非やってもらいたいのが、

ここから先は

630字

¥ 270

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?