見出し画像

2022年10月の財運【Bを選んだ方】

ふふふ、財運良い感じですー◎
わーい^^

具体的に解説していくと、

財の入り口が現状2つあって
どちらもとっても財運が良いです◎

なんだけど、
そのうち1つの方で
何かずっとぐるぐると悩んでいたり
考えていたりすることがあると出てます。

なにか思いあたることあったりしますか?


例えば、
新しく始めたサービスの方に力を入れたいんだけど、
昔からやってるサービスも
続けた方がいいよな、でもちょっとしんどいんだよな、とか。

本当は1つに絞りたいんだけど、
ずっとやってきてるし
世間的にはこっちの方が立派だし、ちゃんとしてるし
こっちの方がまだ収入多いしな、でもな、
とか。

なんていうか、
足を引っ張られてるわけじゃないんだけど
でもなんかちょっとどうしようか悩んじゃう、みたいな
イメージ。

でね、ここに関して言えば
別に今すぐ決めなくていいんじゃない?
と思います。

たぶん自分でもわかってると思うんだけど、
もしやめるとしたら、
「あ、やめよ」と思うタイミングが
ちゃんと来ます。

これは、悩んでも悩まなくても来ます。

だから、
具体的にこうゆうメリットがあって、
こうゆうデメリットがあって、とか
冷静に客観的に考えるのは良いんだけど

もし、なんかずっとぐるぐる悩んじゃう、
ずっとなんか気になっちゃう、
みたいな感じのエネルギーの状態になっちゃってる場合は

一回考えるのやめて
ちょっと傍においとく

くらいでOK。

一回考えるのやーめぴ!って
ちょっと気持ちとこころに余白をつくってあげた方が
結果的に楽しく仕事ができると思う。

なので
もし該当するようなお悩みがあった時は
参考にしてみてね^^

あとは、
もっと大きなことをしていきたいとか
何か目標や目指してる状態があったとして

でもまだ目指してる収入にまだ届いてないとか
もっと頑張りたいなと思ってる場合、

ちゃあんと進んでるので安心してください^^

そのまま
楽しんでいきましょ^^


卍易鑑定では
鑑定で潜在意識の見えない部分を読み取り、
それを踏まえて現実的な「風水」で対処することで
現実化へ加速の追い風を吹かせていきます。

「いまのあなたの状態」から
「創っていきたい未来」への道筋を
さらにぐっとフォーカスして現実的にすぐできるアドバイスをしていきますので

もっと豊かになりたい
もっと収入を上げたい
もっと幸せに楽しくビジネスを回したい
もっと自分らしく生きたい

そんな願いがある方は
ぜひ卍易鑑定へお越しください。
オンラインで全国対応しています^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?