2022年下半期占い【Cを選んだ方】

Cを選んだ方は
稼ぎたいという気持ちは本当にしっかりあって
心から望んでいて頑張りたい気持ちはあると思うんですが、

いま、かなりお疲れだったり
体調が悪かったりしませんか?

不安や恐怖が大きかったり、
もやもやくよくよしてしまったり、
気持ちもちょっと沈みがちで、

さらに体調もちょっと本調子じゃない様子が出ていて、
もしかして結構お辛いんじゃないでしょうか。

お腹や腰から下の下半身とか
のどとか頭とかに
痛みや不調が出てたりするのかな、と思うのですが

毎日ほんと気温も暑いですし
どうかお体ご自愛していただいて、

必要なら病院やお薬なども頼りつつ
食事などもしっかり摂って
たっぷり休む時間もとってくださいね。

水分がちょっと足りない様子も出ているので
お水を気持ちたっぷりめに飲んでもらうと、
身体や頭の重だるさみたいなものはスッキリするかな、と思いますので

ちょっと意識的に摂取してみてください^^


また、自分一人でなんでも背負いすぎないこと、
一人で頑張りすぎないことも大事ですので

時には人に頼ったり、相談したりすると
また違った目線や視点が広がると思いますので
あまり一人で無理をしすぎないようにしてください^^


例えば、個人でお仕事をしてると
あらゆることを自分でする必要があると思うんですが、

経理がどうしても苦手だったら税理士さんに頼むとか
HPの運用がどうしても苦手だったら専門の人に頼むとか
事務が苦手だったら事務を頼むとか

そうゆう選択肢もありますよね。

もちろん経費はかかってしまいますが、
でもその分、本当に自分がやりたいことに割ける時間ができる。

そんな感じで、
自分が何をして何をしないのか、っていうのも
一つ一つ選んでいくといいと思います。


そしてご自身のエネルギーをまず整えるために
是非やってほしいのが、

ここから先は

588字

¥ 270

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?