見出し画像

SM診断

SMバーに行った際、ほかのお客様とお話ししていて、自分がSかMかよくわからないと言っていたら、bdsm診断を教えていただきました。

こういう心理テストみたいなの、大好きです。
このテストはSM界では有名なようで、診断結果をいろんな人に見せてもらいました。

英語のサイトなのですが、質問を翻訳してくれているサイトも教えていただき、両方見ながらやってみました。

質問翻訳サイト https://note.com/hiro_submissive/n/n5e043a6cc911

診断サイトは検索すればすぐ出てくるので、探してみてください。

質問数が多くて、けっこう時間がかかってしまいましたが、ものすごく精密な回答が見れました。

わたしの結果は、
100% switch
94%  brat
93% sub
90% voyeur
68% sadist
61% experimentalist
61% master

てなところでした。

switch は、ガッツリSとかガッツリMのポジションをとらず、入れ替わるのを楽しむタイプのこと。

bratはいたずらっ子。

subは従順な性格のこと。

voyeur は他人の裸や行為を見るのを楽しむタイプのこと。

sadist は文字通りSのこと。

experimentalist は実験や試すことが好きな好奇心が強いタイプのこと。

master は状況を支配するのが好きな人のこと。

要約すると、好奇心が強く、あれこれ試したい、柔軟性と協調性のあるどちらかというと支配するSタイプ、ということでしょうか。

やってみて自分の中で納得いく部分が多かったです。

診断結果には、ペットになりたいとか、赤ちゃんになりたいとか、人形になりたいとか、いろんなタイプもありました。

SM界も狭くて広いですね。

面白かったので、やってみたらいいと思います!





用語 https://note.com/hiro_submissive/n/n4475fab91482

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?