(自分用日記_入社から1.5カ月経過)

あ~~~~なんで早く勉強開始しなかったんだろう マジで後悔、、
全然終わんねえじゃん!まあ金曜→土曜ってメンタルズブズブだったから…回復に時間がかかったから…
てか、だったらヨガは土曜にやった方がいいのでは?もう今日からは休日です~!つって。強制的に午前から外出するし、メンタルもリセットされるし。うん、そうしよっかな。
土曜日午前から行動って、私的にはハードル高いから、まずは土曜日から行動がいいのでは???

あと、洋服買ってるキャパがないので笑、まずは白か黒!似合ってるのしか買わない!でいいのでは…?他は余裕が出てくれば、店覗きにいってもいいし。まずは勉強!周りに追いつくことが最優先!
土日に何をやるか、どーせ金曜日は計画立てられないから(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?