ネプリ カンフルカラメルほうじティー

おはようございます。いましたね、カマキリ。

ついったーで一瞬しゃべったんですがネプリ出したのでよければ見てくださいというやつです。1月4日ぐらいまでだと思う。

A4白黒1枚
セブンイレブン  62747189
ほかコンビニ E58FYYFMGE

連作にはなってない短歌17首と、自分の短歌どうしようかなという話を書いてます。ひとりごとです。ひとりごとしか言えないよぼくは。

しかし短歌に限らず作品どうしようという話はみんな考えて試行してるとおもうんだけど粋・野暮のラインがあるので出てきづらく、作品として出して見せんかいとなるのがまあ自然ですが、ネプリだしいいかと思いました。反応をもらって反映するのがままならないとなると素振りなり録画でフォーム確認なりをするしかないし、フォームは好きなふうにしていい。好き には誠実でいないといけない。反応があったとしてもそれはたぶんそう。ムエタイの格好でオムレツ焼きながら泣いている可能性もあるけど、「おれはムエタイの格好でオムレツ焼きながら泣いているんだ」と自認する意識もちょっとやばいな?部屋着でプリンつくってるだけですよ。丁寧につくろう。

よろしければ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?