いっかい錯乱しときましょう

あああもうつかれたので一回いいですか、一回大喜利、いや大喜利のまえに短歌もつくらなくちゃいけなくってそれでもぜんぜんいいというかやらせてくださいというかんじであとプログラムもつくってるんですよなんか楽しくなってきちゃってあのパズルをめたくそに攻略したい。なんですか?お話しなきゃいけないんですか、なぜ、なぜそんな過去の経験やきおくをそんなふうに……しつもん、質問はええと、とても、もつ煮のカロリーがひくく。部屋なんですね、私もあなたも。お金と関係がある?ぼくとお金と関係があるんですか?あるから、話を、そして結果………評価はね、いいんです、自由なんです、してくれ、するからしてくれ、そういうのでいいじゃないですか甘栗あげますよ。言葉に、おける、脳が、おれはことばを信じていない……?暮らしているだけなのになぜ……雪のつぶいっこいっこにタイムスタンプあってこわっ、大根埋める地域なんすようち、大根が時間まみれ。われわれは時間にまみれて…………?わかった、ジャグジー見る時間いれましょう。ふたりで。脱がなくていい、並んで、見ましょうジャグジーを。そうしてから、そうしながらでもいい、語りましょう。泡について。嫌について。どっちがどっちでもない。そういったろう。お湯が落ちていくよ。さみしい、終わってしまうのでしょうか。すみませんでした、ありがとうございました。アンケートをお願いします。アンケートをお願いします。茶封筒パンパンやないかおまえ!!!!!!!!!

おはようございました。また過ごしてしまった。始まってもいないよ、終わったところで始まるだけでちょう怖いんです。良い毛布はない。毛布は掛け布団の上にしいたほうがあったかいらしいので。無くなってしまうんです。朝には、いや覚えているんだ無くなるところを。きのう。そしてそのまま朝に、何も変わっていないくせに。一生ダンスが下手です。確信があるんだ。中間進化ポケモンいちからちゃんと覚え直させてくれたのむたのむたのむ。サザンドラのおなか。見つめ直せ。だいじょうぶだ。噛む物用意しとけばだいじょうぶだ。暮らしと安全。料理をつくれ。シチューやるんだろ。やるっていってたろ。焼きそばの賞味期限はみとけ。それだけだいいな。いいな。やるぞ?噛め、一回噛め、それでいい呼吸、呼吸忘れないでしておけ。いいぞ。ソフトに着地するぞ。スマホおもたいから一回置け。そうだなふとんに置くと沈んで良いな。カウントダウンはしないからな。まだあの店に鮭干してあるか見てくるよ。うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?