見出し画像

なんでもつながってるんやなぁ

なんでもつながってるんやなぁ。
あ、いえね、そんな大した意味ないんですよ。
ちょっと違うことしながら思いついたこと書いてたらですね、
「RCサクセション」っていう昔聞いてたバンドを思い出しまして。
もうそっからすごいんですなんか。

当時見た情景なんかがグワァーッと湧き出てくる、みたいな感じ。
画像、というか自主映画みたいな映像が パツン、パツン、ポン、ポン みたいな感じで(全然わからへん)。

潜在記憶とでも言うんでしたかね。
なんかこの感覚は好きだなぁ、と思っただけです。

ごめんなさい、思い出で生きてますし、
思い出したら、思い出になるね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?