見出し画像

夜の制作タイム突入であります

ふと思ったんですよ。まぁ、制作とかものづくりとか、あんま言わないけれども、クリエイション?とか、ぼくは会社勤めのかたわらにやっていきますが、「ほんじゃ何をつくってるんですか!?」と強く詰問されたなら、えへへ、なんですよねぇ。

いつまで準備中なんですか!いつから営業中になるんですか!と自問自答していたここ何年も。そんな気がしているような、そんな夜には「今までの振り返りとかしてみたら?」と自分で気が付いたワケです。

ただ書くだけなら誰でもできる。といったのはぼくですが、ぼくはやっぱり前へ出よう。話はそれからやで。

ということで、93冊のノート他のパラパラをしています。いきなり懐かしかったりしますね。その時の情景が浮かんできたりとかね。って、ンナこたいいんだもう笑

ぼくのおもしろじんせいは、つくってナンボ。考えて、考えて、、考えて、、、とに書く。とに描く!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?