見出し画像

きょうも書いてみよう。

日曜日、もはや真夏の草刈りを終えて、ほっとして。帰ってきたら母親も笑顔で迎えてくれた。暑い日が続くけれども、体調もよさげに見える。何よりです。

肉体労働他の僕自身も体調はいいと思う。「肉体労働他」の「他」の部分は、まぁ、書いたり描いたり考えたりなわけですが、続けたいですね。

今までの人生、いろいろしてきた。ほんとうに。でもほんとうの意味で続けてきたのは書くことくらいです。書き続けて見える世界は、量を書いた人だけが見えるらしいので、その先の景色をたのしみにして。

会社勤めが休みの日、どう過ごそうが、それはそれで、たくさんの毎日のうちの一日だけれども、僕はやっぱり書いて生きてみようと思います。

そっと背中を押してくれる人もいる。それが励みだし、うれしいのです。

さーて、きょうの残りの時間は、締切も近いラジオCMを書きますか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?