見出し画像

その「好き」は、ちゃんと好き?

好きなものって言っている好きなものが、ホントにちゃんと好きですか?

好きという感情、好きという想い、というものは、一体どこからくるものなのですか?

心から好きな、やりたいことがあれば、生きていてオモロいし、苦労もいとわないし、お金がなくてもいいオーラ出していられるんじゃないか、と思うんですけど、実際どうなんですか?

生きていく上で、誰かが誰かを好きになるということは、いちばん大切なことなんですか?

「なんか好き」ってフレーズを使わずに、どこがどう好きなのかを考えることを習慣にすると、作り手になれるといいますが本当ですか?

いい質問ですねぇ。
回答は寝て起きてから!

「自分が心からやりたいことは何か?そういうものが、さずかったとき、どうやって守りぬくか?」 by 山田ズーニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?