見出し画像

【MTGフォーマット】オースブレイカーのデッキ組んだ話

動画見てたら楽しそうと思って。
せっかくだから5色で組みたい!って思ったので。

誓い破りに選んだのは

ジャレッド・カルサリオン

いやぁ、かっこいい。
この統率者デッキを一緒に買ったので、
基本的には5色のカードでごにょごにょする感じ。


トレードマーク呪文は

渇き根

はい、増殖使います。
あとこのカード基本土地持ってきてくれるので都合がいい。

引きが悪かったらなんとか5色揃えて戦う感じで、
引きが良かったら無限マナから全員毒殺するデッキ。
あとは+1カウンターもよく使うから増殖を適度に使って、
ラクシオール使ってジャレッドさんに殴ってもらっても良いかと思ってる。

手数は多くないけど、ロマンには溢れてると思ってる。
良いの、本人が楽しければ。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。 今後もたくさんの方に読んでいただけるよう精進します。 活動継続にあたりサポートをいただけると、 私のモチベーション維持やクオリティ向上に繋がります。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。 ぜひお願い致します。