「#警察学校編諸伏景光出席しました」何事かと思った

# 急に現れたトレンド

Twitterのトレンドになっていて、
ずいぶん長い文字列のトレンドと思い、
気になってので調べてみた。

# 結論 名探偵コナンの話だった。

開いてみたらいきなり答えがあった

アニメ「名探偵コナン」の
人気キャラ「諸伏 景光 (もろふし ひろみつ)」
の過去にフォーカスを当てた話だった。

# 彼の過去に何が起きたのか

15年前、警察学校での出来事は非常に注目されている。
今後のストーリー展開にも重要とされているため、
ただのコナンファンだけが気になっているだけではないようだった。

# 期待の4話目

これまで警察学校編は約3ヶ月に一度放送されてきた。
それだけに、「待ってた!」という声はTwitterで多く上がっていた。

# 本編への影響

なにかしらの影響が考えられるが、
それは今後の楽しみにしておきたい。
長く続く作品なので、
慌てず、落ち着いて見たいと思う。

# さいごに

第1話から見てきた私としては、
スピンオフまでこんなに人気とは正直驚いた。
推理ネタのアニメがこれだけヒットするのは本当にすごい。
キャラが非常にコミカルなのも良い。
また映画を見たいと思う。
では、また。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。 今後もたくさんの方に読んでいただけるよう精進します。 活動継続にあたりサポートをいただけると、 私のモチベーション維持やクオリティ向上に繋がります。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。 ぜひお願い致します。