MTG 30th記念に渋谷行って垣間見た悲しきイベントの姿

こんばんは。
マジックザギャザリング 30周年記念ということで、
前売り券応募したら当選したので、
せっかくだからと思い、行ってきました。

独楽

★出来事


渋谷は怖いところだで
背中にまったく布が無い女の人が歩いてた!
(あれ物理法則どうなってんだろ)

香水の爆弾みたいなものを食らって
むせてしまったときもあった。

ジンジャーが思ったよりジンジャーしてる味だった。
カレー売り切れてた。

戦利品

これでちょうど税抜き5000円だった。

感想や願望

会場わかりにくい。

この絵はちょっと入り口わかりづらすぎでは?と
  • グッズの売り切れはもっとわかりやすくしてほしかった。

  • 6500円出して手に入れた前売りのリストバンドの価値があったのか疑問を持った

  • 運営の人達にかけてる予算かなり少なそうだった

■物販の流れ(メモがてら)

  1. ストア前で整理券をもらう

  2. 整理券の5分前まで(ちょっと早くても平気っぽい)にストア前の待機列の最後尾に行く

  3. 順番にストアに入る

  4. 商品ボードを受け取って入店

  5. 購入用紙を記入する(裏表あるので注意)

  6. 商品用意の受付の人にボードを渡して相互確認する

  7. レジに商品とボードを持って行って相互確認

  8. お会計を済ませて終わり


最後までお読みいただき、ありがとうございます。 今後もたくさんの方に読んでいただけるよう精進します。 活動継続にあたりサポートをいただけると、 私のモチベーション維持やクオリティ向上に繋がります。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。 ぜひお願い致します。