「夢灯屋」出店準備状況


ハンドラベラーを買いました

前回参加したときはマスキングテープに手書きで値段書いてたのですが、
今回は効率化を図るためにハンドラベラーを導入することにしました。
お店かな・・・?

並べるのはMTGのカードです。

前回のファイレクシアの分に残りと、
追加としては家に眠ってるカードを大量に並べようかなと思います。
今回も交通費と参加費くらいになれば良いなあぁ。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。 今後もたくさんの方に読んでいただけるよう精進します。 活動継続にあたりサポートをいただけると、 私のモチベーション維持やクオリティ向上に繋がります。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。 ぜひお願い致します。