見出し画像

ツイキャスについて

こんばんわ。今日もお疲れ様です。

先日ツイキャスというものを初めて経験しましたので、

どんなシステムかまとめようと思います。

Twitterのアカウントがあれば、

音声配信、映像配信など様々な配信が30分間できます。

しかし、見てる人がコインボタンを押し、一定以上貯まると(5枚)

延長できるというシステムです。

そして、コラボ配信といった形で他の配信者とコラボ配信も可能です。


ただ気をつけてほしいのは、

結構版権に厳しいので、

ラジオのように勝手に曲紹介などはできません。


映像作品、画像、音楽で著作権にひっかかるものは禁止とされているので、

気をつけましょう。


ツイキャスまたやりたいなと思ってます。

もっと詳しいやり方や、やっていってわかったことがあればまた記事にします〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?