見出し画像

10月の振り返り

10月が一瞬で終わった〜!環境の変化もあって、より振り返りやすいかなと思うので今月も記録を残そうと思います٩( ᐛ )و


10月の運勢


サッと読んでみたツイート↓


振り返りタイム


上旬:ワンド5
→9月下旬に電撃的に新しい仕事(5年前に働いてた所で人手足りなくて呼ばれた)が決まって、その準備でわちゃわちゃした感じが出てますね!

麗后さん&きりりこさんのゆるスペにお邪魔させていただいたこと、友人の結婚式、仕事の準備と楽しい慌ただしさでした✨

一つ読みが外れたのは、仕事スタートが中旬になったこと。ワンド5で忙しい雰囲気=即勤務始まるってことかと思いきや、中旬のペンタAに合わせてきっちり始まりましたね〜

中旬:ペンタクルA
→ここから着実に始まっていく感覚がありました。これはソードやカップやワンドのAと違う「地に足がついている」感が強かった!

"できることしかできない"みたいな感じ(伝われ〜w)


下旬:星(逆)
→たしかに疲れてた(笑)あとは、仕事のアイデア湧いてこね〜〜〜ってなってました_(┐「ε:)_ でも、インスピレーション頼りだから出てこないだけで、ちゃんと「やること」「アドバイス」のカードが教えてくれることがあるわけですよ…!


やること: 隠者(逆)
→内省というか、一人で悶々とするよりも周りにアドバイス貰って、協力をお願いした方がいいなと読んでたし実行してました!

自分のインスピレーション頼りじゃなくて協力のお願いした方が合理的なことってあるよねぇ。仕事もそうだし、共働きだと家のこともそうだし。


やらないこと: 太陽(逆)
元気なフリ、できるフリみたいなことはせずに居ることかなと読んでたのですが、
結局「疲れた」「できないよ」って言った方が自分も周りも安心するし次に向かえることってあるよなと思った1ヶ月でした!

疲れたって言っちゃダメ!みたいな思いになることが今まで沢山あって、それで疲れて突然電池切れ…ってことも人生で何度もあって、最近やっとその辺の折り合いだったりがつけられるようになった感…!


アドバイス: ソードのキング
→はい!これは、しごでき(仕事出来る)カードですね〜〜👏笑

リーディングとしては合理的で冷静な判断と読んだのですが、自分の中で「決断」ってそういう意味だったりします。
えいやっ!と勇気出して決めるよりも、頭冴えてピーン…!の感じ(笑)

もたもたしてる暇ないぞ!職人の包丁さばきくらいのスピード感のつもりで決断と判断しろよ!と言われてるつもりで動いたのが良かった気がします💡


カレンダースプレッド

おまけでカレンダースプレッド!

Twitterの方で書いたんですが、ソード9→ワンド9の日に嫌な予感してたら病院に行くケガしました(°_°)ギョエ~

タロット侮れませんね…

そんなトラブルもあったものの、カレンダースプレッドは忙しい毎日の指針だったり、お守りになってくれていいなと思いました☺️


おまけ

機織りを始めました✌️楽しい!

クラフトバンドの作品販売を10月からお休みすることになったからって、こうやってすぐ新しいものに手を出す…!


せっかくなので、クラフトバンドと組み合わせて何か作りたいと考えております〜(*´꒳`*)


では、また来月の振り返りで。


うか🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?