見出し画像

9月の振り返り

こんにちは、うかです!
朝のひんやりした空気が美味しくなって、近所の田んぼも金色でキラキラしている今日この頃…🍁


秋の訪れを五感で感じるとともに、先日の秋分や天秤座の新月で季節が変わったなと感じました🌟

↑とか書いて10月はじめに投稿するつもりが、もう半分過ぎようとしてる…早いですね…


9月の運勢

アドバイスに悪魔👿

①上旬:ワンド2逆
→これからどうすんのよ〜?

②中旬:カップ5
→なんだか何にも踏み出せない…(持っているもの残ったものはあるのに)

③下旬:カップ7
→え!未来はこの手に?!どうなっちゃうの?!

④やること:ソード8
→内省

⑤やらないこと:ペンタクル8逆
→パクりや真似はダメ!(と読んだら、危うくデザイン盗用になりかけてしまった…危なかった…)

⑥アドバイス:悪魔
→悪い習慣を断ち切る(かなと思ったら、貪欲でいることを指してたと思いました)


という、一言リーディングと振り返り!



9月の出来事

出来事を思い出すと、今月は結構色んな動きがありました!まずは9月10日の魚座満月🌕♓️での手芸アカウントopen٩( ᐛ )و

クラフトバンド活動🧺の一つの成果としてSNSの用意だ!って衝動に任せて始めた感はありますね。


ちなみに、9月10日あたりのツイートがこんな感じ↓


そして、自分でもまさかの伏線回収に驚いたのですが、
3月3日の魚座新月🌑♓️にこんな決意表明していました!

3月に書いたnoteのスクショ
なんか文末で祈ってるやん…


…と、こんな感じで「こうだったらいいな〜」と口に出した事が実を結びました!保護猫団体さんへご飯と猫砂も送ることができました✨

この出来事は言いようによれば引き寄せたとも言えるけど、大体は自分が言い出したことのケツ拭かなきゃダメだと思うタイプなのも影響してるかも…(笑)でも実際に買ってくださるかどうかは私はどうしようも無いですからね。


ご購入くださった方、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!


作るの楽しいし、喜んでもらえるのも本当に嬉しいのよ〜!


そして転職?復職?

言ってたことが叶った!ワーイ!と喜んでいたら、次はなんと以前お世話になっていた職場から連絡がきて再びお世話になることになりました(゚ω゚)


色々と展開が激しい〜〜!そして、この事によりカゴ編みは少しスローペースになることに。

次々と新しいことが起こって、そういう星の巡りなんだろうな🌟と自然の成り行きにまかせています。



10月もがんばるぞ!


9月に動きのあったことを10月にどうするか、という局面なのでコツコツと。でも頭も心も柔軟に、体は健康に頑張りたいです…!


これ書いてる今も超絶に眠いので、本当に読みづらいnoteになっていますが、所詮は私の記録日記…

ではでは短い秋ですが、ちょうど良い季節なのでたくさん深呼吸して乗り切りましょね٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?