見出し画像

8月の振り返り

こんにちは、うかです!
もう8月終わるの…?早くない??

引いたタロットのこと忘れて過ごしてましたし、カゴを編む時間の方が圧倒的に多かったです〜

それでは、特に需要は無くとも自分の記録として振り返りを٩( ᐛ )و


8月の運勢

上段左から上旬・中旬・下旬
中段 左:やること右:やらないこと下段 アドバイス

という配置なんですが、欲張って引きすぎてしまった(笑)


ふりかえりタイム


上旬:皇帝(逆)+ソードナイト(逆)

=停滞モードかつ焦る
→「焦らないぞ!」って口に出して焦ってたwwあとは夫が珍しくガチ落ち込みしていて、どうすればいいの〜〜ってなってた


中旬:ワンドA(逆)+ペンタキング
=やる気の空回りだが人の役に立ちたい(お節介ってコト…?!)
→自分のやらないといけないことを横に置いて、お節介姐さん発動してた〜 お盆の帰省とかもあったしなぁ


下旬:カップA(逆)+ワンド2(逆)
=目指す方向性を見失って気持ちフラフラ
→マッサージの仕事やってみたいとかTwitterに書いてて笑ったw一瞬カゴバッグ作りのスランプ入って、大袈裟にサゲの気分でしたww



やること:カップ2(逆)+ペンタ3
=ひとりでコツコツ腕を磨く
→これはハンドメイド活動では取り組みやすかったかも。8月の運勢自体が自分の外を気にして振り回されそうになる場面が多かったので、良い意味で線引きだったり優先順位は気にした。



やらないこと:ペンタ2(逆)+運命の輪(逆)
=同じことの繰り返しで停滞
→夏のダラダラ感だったり、家のこと手抜きモードを繰り返しがちであかんな〜と思っても抗えず!


アドバイス:カップのペイジ
=自分との会話楽しんでいこ♪
→上記で色々書いたけど結局どれも自分よね。という感じで肯定も否定もなく、それでどう思ってる?とか、どうしたい?と自分に問うてご機嫌に過ごしていたら8月なんだかんだ楽しかったです(^.^)



引きなおしver.

逆位置も多かったし枚数引きすぎたので、アドバイスだけでちょうだい!と思って引きなおしてみたらこんな感じでした。

……結局遠からずの結果かなと思いました(笑)





毎月こうしてタロットを引いては振り返って…を繰り返していますが、自分のことは脳内補正が入るからな〜って気持ちもあったりして。


9月の流れも引いてみたら、まぁラクじゃないねって思ったのですが、自分が自分に「ラクなんてものは無い」みたいなバイアスがかかってる気もするし…。


お皿に出したプッチンプリンでもゼリーでもいいんですが(笑)、

もともと在るものだったり、未来が決まっているとしたら、どうにかしようとしても結局そのもの自体は変わんないよね。みたいな気持ちがあって、

"目の前に持ってきてわざわざ揺らすゼリー" という言い回しに(笑)


未来は変わらない(絶望)というのとは違っていて、辿り着くまでの道のりが醍醐味だからなんでも良いよって気分の夏の終わりでした✌︎('ω')✌︎ネタバレ聞いても楽しめるタイプだからな〜ww


まとまりなんて微塵もないですが、また来月〜👋以上です!


u.ka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?