見出し画像

自己紹介.

25サイ、のどかな田舎に住んでます。
最近彼氏と別れました。さみしい最中です。

何かにハマりやすいのですが、最近は高橋海斗にハマってます。かわいいのにダンスがうまくてかっこいい、、。インスタの🔍に他のものが出てこなくてなって困ってます。

唐揚げが好きです。チキン南蛮や南蛮漬けも好きです。結局唐揚げ系のなにかが大好物なのです。

服やインテリアが好きです。

平和主義で基本穏やかです。mbtiはISFPです。
ENTPと相性がいいみたいだけどまだ出会ったことないです。どこにいるんでしょうか、、。

あと、答えのないしょうもないことをひたすら考えるのも好きです。自分もだよって人がいれば仲良くなれそうです^^



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?