見出し画像

note書く!って宣言したので書くよ


まずは自己紹介を書くといいよ!とあっちこっちで聞くので、まずは自己紹介。

なまえ:夕景(ゆうけい)・UK とか
TMNのGet Wildと、東京ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンと同い年。昭和の終わりの方生まれ

都内のシェアハウスで在宅勤務しております。

好きなものは猫、ごはん、お酒、漫画、AM深夜ラジオ

大好きなバンドはストレイテナー

大好きなDJはRAM RIDER

子供の頃から引っ越しが多くて、通算13回目の引越しを控えております。絶賛断捨離中。

マーケティングとかプログラミングに興味あり。

かつてはロッキン・オン社に入りたかったので、めちゃめちゃ音楽史勉強したし、TSUTAYAでアルバイトをしていたのでタイトルだけ知っている映画やアルバムがめちゃくちゃ多い。

雑学王で懸賞をよく当てる。

好きなものについてのnoteをこれから書いていきたいなーという所存でっす!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?