見出し画像

他愛もないnote。コー初投稿

はじめまして(^^)コーです🙌
初めてのnote投稿で、今回は僕についての紹介を👨‍🎓
どんな人かある程度知ってたほうが興味湧くし、皆さんが見てくれるかなーと思うので、、

コーと申します。本名は倖季(コウキ)でして、彼女からコーと呼ばれているので、コーと申します。
上の写真は僕です。フィルムカメラ好きな彼女が撮ってくれました📷フィルムカメラって光と陰がくっきりしてて良い表情が撮れますよねー、😃
場所はカリフォルニア州サンディエゴ🏖留学していた時の旅行先です☀️

21歳の京都の大学四年生です。ただ今就活中です💨
だけどたまに迷走中、、そこで将来どう転んでも上手くいくように、noteを始めました。繋がりが多かったり、知名度が高かったりしたら、いざって時なんとかなるかなと、💦なので気軽にフォローよろしくお願いします😌

僕は彼女(マホちゃん)のことが大好き!可愛くて、面白くて、尊敬できて、楽しい毎日です💓
付き合って1年と4ヶ月です。ちなみに僕は一眼レフを父から貰いまして、マホちゃんを被写体に色んな思い出を写してきました📸
というわけで、僕のnoteはこんな素敵な彼女についてカメラレンズを通して発信していきたいと思っております🧚‍♀️

それから好きなことは映画とヒップホップと食べること。
映画はホラー以外なら(怖いので😅)なんでも観ますねー。最近のベストは『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』🌎ギャグと音楽とヒーローが絶妙ですよね。2は泣かせに来てるし😢Filmarksやってます
@kurakamiこれがIDですのでこちらもご覧ください。映画からどんな人間か分かりますからねー🎥
というわけで、映画考察や紹介についてもnoteしていきたいと思っております🎦

ヒップホップはPSG、KID FRESINO、KANDYTOWNあたりが好きかな。ヒップホップヘッズならあーその辺ねッ、て感じじゃない??
というわけで、音楽のこと、ヒップホップのこと、最近ブームのフリースタイルについてnoteしていきたいと思っております🎤

それから食べること!これはもう何食べてもサイコーですよ🍙マックも丸亀も吉野家もなんでも受け付けます!!だってお金ないんだもん😿だけど大食いだからいっぱい食べたーーい❗️そんな毎日です。
というわけで、美味しいお食事、大学生のおトクなメニュー、大学生のひもじいメニュー、などなどお腹ぺこぺこについてnoteしていきたいと思ってます🥢

て感じかなあ。長くなったけどこんな人間です。
それからもう一つ。僕メモを取ることが習慣で、考え事から生まれたアイデアが山ほどあるんですね🖋そこでそんな他愛もないメモたちもnoteしていきたいと思っております!

とにかく僕のnoteでは知識の有無とか能力は関係ない。ひょんな呟きや自分の感性を大事にしたい。そんな他愛もないnoteです。
みなさんこれからよろしくお願いします🙏

#初投稿 #マホちゃん #コー