5月6日 ユタ日本祭り出し物

               対面
・日本祭り発表
・一部生徒はその後会場でのボランティア活動に参加

5月6日は皆で準備した着物についてのプレゼンテーションをユタ日本祭りで発表しました。数週間前から準備はしていたけど、実際にみんなであって練習する時間がなかったので僕たち生徒と先生方は少し焦っていたと思います。ですが皆の努力が相まったおかげで想像してた10倍は上手くいきました。

              オンライン
・日本祭りの発表を終えた感想
・日本祭りの発表で学んだこと
・日本祭りでの反省/次回やるときの改善案 等…

次の日の5月7日はオンラインで感想会/反省回をしました。僕自身改善した方が良いな…など思うことはいくつかありましたが、全体的にはかなり上手くいったんじゃないかな?と思いました。次回の日本祭りでは僕たちではなく次の高1の子達がやる可能性があるので、その時は今回経験したことを生かして後輩たちが僕たちの何倍も仕上がりの良いものを提供できるようにサポート出来たらなーと思います。

日直 何の変哲もないごく普通の一般人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?