名称未設定-2

お仕事依頼について

山本侑香に興味を持って頂きありがとうございます。
簡単な私の経歴とお仕事について書いておきます。
楽しい事や興味のある事にどんどん挑戦したいので、
下記に書いていないことでも、まずはご相談くださいませ。


山本侑香(やまもと ゆうか)
岡山県津山市加茂町出身。
芸術大学にてテキスタイルデザイン・染織を学ぶ。
卒業後、繊維商社・総合商社にて国内、国外向けのトレンドリサーチ・テキスタイルデザイン・企画を行う。

結婚を機にベルギーに渡り、独立して生活全般のデザイン・制作を始める。

2012年帰国。
帰国後、2014年より津山市加茂町で農家民宿「UJITEI」開業。
2016年美作市にてショップ&体験施設&宿泊施設「難波邸」開業。
地域の暮らしをデザインし、宿のコンテンツとして運営を行う。


⬛︎インバウンド向け宿泊施設、体験事業に関して
ブランディング
サイトデザイン
運営方法アドバイス
SNSを活用した集客方法アドバイス

まだ誰も地方でインバウンド向け宿を運営していない頃から農家民宿を始め、外国人観光客0人の町に年間200人近いゲストを呼び込んでいます。


⬛︎講演 / イベント登壇
地方での働き方
インバウンド向け宿&体験事業
女性の働き方

講演やイベント登壇は内容と日程、謝礼金額の3つを加味して可否を判断しています。まずはご相談下さいませ。講演会参考金額25000円/1時間から


⬛︎デザイン
染物全般
インテリア、ファッション向けテキスタイルデザイン
暖簾、浴衣などのオリジナル制作
出張染物ワークショップ

作る喜びや使う喜びを共有していきたいです。
こんなのが作りたい、という要望がありましたら
ご相談下さい。打ち合わせ後制作時のお見積もりをお送りします。

□宿視察受入れ
UJITEIの宿視察受入れ
詳細はこちらから

外国人観光客0人から200人へ。
UJITEIがどんな場所にあって、
どんな景色に囲まれて、どんな人達に支えられているのか、
実際に来て肌で感じて頂けるように、
視察の受入れも行なっております。
インバウンド向け宿の運営方法などお話させて頂きます。
まずはお気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

7
ジュエリーデザイナーの夫:敦史とテキスタイルデザイナーの妻:侑香で築100年の古民家を改装してジュエリーショップ、ゲストハウス2棟と体験スペースを運営しています。2歳の娘、愛犬と愛猫の家族5人で「よりよく生きる」をモットーに田舎で日々の生活を楽しんでいます。 ↑妻の方のページ
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。